2009/10/24

Fukuda "NINJA" - Surf Legend


                       Fukuda is my favorite Japanese surfer

今日は以前私が住んでいた事がある三重県の海に来ました残念ながら波はなかったけれどその変わりに大切な友人に会う事ができました地元のプロサーファー福田よしあきプロです彼はダレンターナーのシェイプもしています今日の午後は長年彼が見守り続けている地元の海岸や日本の海岸の環境問題やサーフィン&ボディーボードのレベルについて等色々話しをする事ができました夜は猪バーベキューをご馳走になりましたとても美味しかったです!福田プロ、地元のローカルの方々にリスペクトと感謝致しますありがとうございました三重県はとても良い所で海も人も大好きです!また遊びに行きます

No comments:

Post a Comment